■ホームページに表示してある料金には空席はあるのですか?
ホームページ上の料金は、弊社にて受付中の商品のご案内/料金表です。空席状況とはリンクはしておりませんのでご了承ください。
■申込期限はありますか?
スカイマーク商品についてはご出発日含めず5日前17時までのお受付となります。
土曜日は、13時までの受付になります。
弊社休業日(日・祝)のご注文は翌営業日の手配になりますので、申込期限にご注意ください。
■電話又はFAXでの申込み(予約)は可能ですか?
電話でも受け付けは可能ですが、混み合う時期がございますので、メールまたは、FAXにてお申込みをお願いしています。
■2件以上(出発日違い/便違い/区間の異なるお乗り継ぎ等)の申込みは?
1件1件メールで、それぞれのご希望商品/ご日程毎にお申し込みお手続きお願いします。その際、必ず、備考欄に2通メールを送信した旨をメッセージにご入力お願いします。
■航空券代金の支払い・受け渡し方法は?
クロネコヤマト代金引き換えにて、航空引換書を郵送しております。ポスト投函はしておりません。手渡しになります。ご不在の場合は、不在届けが入っておりますので、再度お客様の方でクロネコヤマトに再配達のご依頼をお願い致します。
支払いは、クロネコヤマトに現金で金額をお支払いください。
直接ご来店にてお支払いも可能です。
■クレジットカードの使用はできますか?
弊社クレジットカードのお取り扱いは出来ません。
■取消料はいつからかかりますか?
スカイマークは、ご出発日前日の21日前から規定のお取消し手数料がかかります。
キャンセルをするお日にちによって、キャンセル料が異なりますので、ご注意下さい。
キャンセルの際は弊社までご連絡ください。平日17時(土曜日13時)以降又は休業日(祝祭日)のご連絡は翌営業日扱いとなりますので、ご注意下さい。
*詳細については、各商品のホームページをご覧下さい。
■格安航空券に小児運賃はありますか?
スカイマーク格安航空券料金に対しての小児運賃はございません。
大人・お子様とも同額となります。
■チケットレスは可能ですか?
スカイマーク便は、チケットレスサービスはできません。航空引換書を郵送させていただきます。
■事前の座席指定は出来ますか?
『変更不可航空券』は、事前座席指定は出来ません。当日空港にてチェックインの際ご指定ください。
■航空券の発送先の変更は可能ですか?
お客様から頂いたご住所に郵送させていただきます。
郵送前であれば、発送先のご変更も可能ですが、発送後は郵送先をご変更できない場合がございますので、お問合せ下さい。
■予約便が台風等(航空会社判断)で欠航になった場合は?
ご予定していた便が台風等で欠航になった場合は、基本的に、全額ご返金となります。必ず航空会社カウンターで「欠航証明書」を発行して頂き、使用されなかった航空引換書と併せて当店までお送り下さい。送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
■申込み後の変更は出来ますか?
スカイマーク利用変更不可能航空券(ホテルパック)は、ご変更出来ませんので、一旦お取り消しして、取り直し扱いとなります。ご予約完了後については、お客様からのご入金の有無に関わらずお取消し手数料が発生いたしますので十分ご注意ください。
■領収書の発行は出来ますか?
ご依頼があった場合のみ発行させていただいております。
■申込みは何ヶ月前から可能ですか?
基本的に、全て『出発日の2ヶ月前』からのお受付けとなります。
■空席状況の確認はできますか?
空室状況は常に変動しております。空席状況をご案内した直後に満席となってしまう場合があります。ご希望便がご手配出来ない場合、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。尚、メールからの予約フォーム送信・FAXの時点ではご予約は完了しておりません。弊社からの回答(メールまたはお電話)をもって予約成立となります。
■満席の場合、キャンセル待ちは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、弊社にてキャンセル待ちはお受けできません。
■電話が全然繋がらない。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、しばらくたってからお掛け直しいただくか、メールまたはFAXにてお問い合わせいただきますようお願い致します。
■同日(日帰り)の往復利用は出来ますか?
1泊以上の滞在が条件ですので、日帰りでのご利用は出来ません。
日帰りをご希望の場合は、他のプランでご案内させていただきますので、お問合せ下さい。
|