

メール、またはお電話にてご注文ください。
メールでのご注文の際は、下記、または各商品ページの「お申し込む」ボタンをクリックしてください。


ご注文内容を確認後、料金案内またはご注文内容確認メールをお送りいたします。
営業時間内に頂いたご注文は同日中に、営業時間外や休業日に頂いたご注文は、翌営業日にご返信いたします。


ご注文内容の確認を頂き次第、、本予約いたします。
商品によっては、お席がお取り出来次第キャンセル料がかかる商品もございますので、
条件をすべてご案内の上、ご承諾を頂いてからの手配となります。


手配が完了すると、メールにて予約確認書とお支払い手続きのご案内いたします。
また、予期なく料金が変動する商品もございますので、原則として受付時間を元に算出しております。


ご入金の確認ができ次第、クロネコヤマトにて発送いたします。
到着はご入金の確認後5日以内必着でお送り致します。
お支払いは現金のみとなります。
お振込手数料はお客様ご負担となります。
送料は一律500円です。
代金引き換え便ご利用時は手数料込みで1,200円になります。
チケットレス発券の場合は、メールまたはお電話にて受取番号をご案内いたします。
海外へのご郵送は承れません。

●FAXにてお申し込み・お問い合わせ頂いた方にはFAXにてご返信させて頂きます。
●代金引換便ご利用時の領収書について
代金引換をご希望のお客様は、クロネコヤマトより領収書が発行されますので、弊社からは発行いたしません。
|